~ twinkle magic ~

宇宙Six林翔太くんを応援しています。6人まるっとだいすき!

PCを新調したので

ブログ更新していきたいと思いまた戻ってきました。

無理しない程度に、見たこと、感じたこと、記録に残したいと思います。

 

昨日は林くんPON!出演おめでとうございました!!

テレビの前で緊張してそわそわしてしまったよ…(仕事しろ)

ダンスと生歌が生放送で見れるなんて聞いてない!!!

うれしかったです。

衣装もとても似合ってた~ダサかわ~~~(褒めてます)

 

そして今日からは亀ソロ札幌ですね。

愛かたを亀梨くんとお歌いになられたようで。

今日見られた方うらやましい~~~

 

大阪行ってきたので、そのうち振り返りながら書いていきたいと思います。

ほんとに亀ソロ楽しくて、早くまた行きたくてしょうがない。

札幌も行きたかったな~

次また見に行ける日まで、いろいろ頑張ろう